くまじろーの釣りチラシの裏(・(エ)・)

海釣りについて徒然書き込み_φ(´(ェ)`)

かつみの相方。

 f:id:kumajiroh:20181116220552j:image

曇り:17℃8℃
日の出:6:34 
日の入:16:55
潮名:小潮
波:0.5メートル

 

本日も行ってきましたホームグラウンド。

今日もせっせこショアジグショアジグ、さらなる高みを目指そうとジグサビキでやってみました。

そんな折、ググッと竿がしなる!

こ、この重み、きっとタコだそうに違いないッッッ!!!ビニール袋をかけた時のような重みだもん。テンションを緩めないように慎重に引き寄せるっ!f:id:kumajiroh:20181116221319j:image

あ…ぉぁぁあ…。

ゴミはきちんとゴミ箱へΣ(゚(エ)。)この後スタッフがきちんと片付けました。

 

その後は、と言うよりそもそも青物のあたりが全くなく時間が過ぎ、スレで釣れたサヨリのみで納竿となりました。f:id:kumajiroh:20181116222110j:image

 

帰宅すると相方より

「ちっちゃ(お前みたいだな)」

と、ありがたいお言葉。

f:id:kumajiroh:20181116222309j:image

ひょっとして、私の相方鬼過ぎ?

 

 

食べたら美味しかったのでサヨリ釣りでもするかな、そう思ったくまじろーなのでした(・(エ)・)