くまじろーの釣りチラシの裏(・(エ)・)

海釣りについて徒然書き込み_φ(´(ェ)`)

短時間。

よし、4時に起きよう!はい目覚まし止める!!気付けばハイ6時ッッッ!!!

朝は苦手です。とりあえず行くだけ行ってみるかーで近所の人工島に行ってきました。


f:id:kumajiroh:20180915104809j:image

波:1メートル
日出:5時42分
日没:18時07分
潮:中潮
干潮(潮位)
4時39分(70cm)16時04分(113cm)
満潮(潮位)
10時48分(132cm)21時52分(139cm)

 

今日は6時頃からの1時間半ばかりの短い釣行でしたが、これから行う仕事の段取りについて考えることが出来た有意義な日でした。

結果:ズーボー

 

アタリは1度ありましたがたいした引きでも無かったので恐らくグーフーだったんだろうなぁ。

 

 

 

腕じゃなくて魚がいないんだい、そう思ったくまじろーなのでした(・(エ)・)